横浜探索

この前、友人と横浜へ行ってまいりました。

平日で、しかも雨だったのですがさすが横浜、人がとっても多かったです。

まず最初に向かったのは赤レンガ倉庫!お目当てはbills ♪
東京にも何店舗かあるんですが行列すぎて並ぶ気になれず、、
赤レンガ倉庫のbillsも並んではいましたが15人ほどで割とすぐに入れました。

さっそくリコッタパンケーキを注文!30分くらい待ちましたがおしゃべりしてたらすぐでした。

ふわふわでめちゃめちゃおいしかったです!
そのあとは赤レンガ倉庫から歩いて10分程にあるカップヌードル博物館へ。

オリジナルのカップヌードルを作りましたー!家族連れですごく賑わっていましたよ!
楽しかったです♪それからみなとみらいの Mark is に移動しまたまたcafeへ。

RH cafeでホットドッグを食べながらおしゃべり。
とってもおしゃれでゆるい感じのcafeでした。
あー楽しかった!