夏終わりかけの夏休み!はぐったりに。

いつも夏はお仕事でバタバタ…夏休みで人が多くなる頃は大忙しになる洋服屋さん、それがひと段落する頃に私の夏休みが始まります。

なんと!私のお休みは10日間!今年は何をしようか予定をたくさん立てました。
残念なのは、なかなかお友達との旅行はスケジュールが合わなくてむづかしい。

そこで、今年の夏休みはゴルフを満喫しました。

連チャンゴルフは思いのほかハード!
先ずは、ダイヤモンドソサエティのダイヤモンド滋賀へ2連泊。
2連チャンゴルフを満喫し、翌日はアウトレットでお買物。
夏休みのうえにバーゲンですごい人…
大津で1泊し、7:00スタートでセントレイクスでゴルフ!超難関ゴルフで有名なこにゴルフ場は2度目のチャレンジ。
たくさん歩いてヘトヘト。

お家へ着くなりぐったり。
さすがに連チャンはハードで、どうやら軽い熱中症にかかったみたいで、残りのお休みはアイスノンで寝込んでしまった私。

無理やりに予定を入れてはいけないと学習した私でした。