テスト勉強で奇声を!

こんにちは。

皆さんもテスト勉強をしたことがあると思いますが、私は今テスト勉強真っ只中です。

私は、一昨日からテスト勉強をし始めたのですが、考えても考えてもわからない問題が多いです。

進んだかな?と思いページ数を見たりしますが自分が思っている以上に全然進みません。
時間結構だったかな?と思い時計を見ますがこれまた全然進んでいませんでした。

これを続けて3かが経とうとするこの頃、私は遂に限界を超えてしまったというわけです。
問題をやりながらずっと独り言を言ってたりしています。

それでもなかなか気持ちが晴れないため、あーーーーって言おうと思ったら奇声が出てしまったのです。

私は、この自分の出した奇声を聞いて自分はこんなに疲れてるんだなと改めて思いました。
そして、それを幾度とか繰り返してたら気持ちも晴れてきました。

このまま気持ちを晴らしたまま私は、これからもテスト勉強を頑張っていきたいと思います。

と、その前にコーヒーカップ片手にソファーに座って少し休憩をしてきます。
けど、これが終わったらまたテスト勉強だけど、ここでくじけず目標に向かって頑張っていきたいと思います。